ハート引越センター

ハート引越センターは安くて優秀

 

引っ越し業者を選ぶ際にほかに一社見積もりを取った結果、安かったのでハート引越センターを選びました。

 

安い=作業者の質が悪いかな?とも思ったのですが、全くそんなことはなく来ていただいた方みなさんとても丁寧に作業して頂きました。

 

引越し元が3階でエレベーターなし更に階段も狭く、重い荷物が多かったのですが素早い作業をしていただき思っていたよりも早く引っ越しを終えることができ大変ありがたかったです。

 

引越しにあたり、自宅に大量にあった本の処分に困っていたのですが、買い取りサービスがあり、これもハート引越センターさんを選んだ一つの理由です。

 

わざわざ古本屋まで重い荷物を持っていく手間も省け、少しではありましたがお金にもなったので大変助かりました。

 

私達が引越しをする際の悩みどころは、とにかく荷物が多いことでした。

 

女4人の引越しでしたので服にバックに靴にと、かさばるものがとにかく多くて梱包資材をどうしようと悩んでいました。

 

段ボールを近くのお店にもらいに行くのも数が限られるので、ハート引越センターさんのようになるべくたくさんの段ボールをもらえる業者さんはオススメです。

 

いろいろな大きさのものがあるのもオススメです。

 

あとは、荷造りした段ボールに中身をメモすると思いますがどこの部屋のクローゼットとか机の中とかどこの部屋の本棚とか…細かく書いておくと荷物を出す際にすごく楽です。(皆様やられてると思いますが。)

 

私はこれをやってなかったのでどこに何があるか、すぐ使うものがどこにあるのかわからなくなり苦労しました。

 

 

めちゃくちゃ高い大手もあります

 

九州から関東までの引っ越しのため距離が長くどの引っ越し業者に聞いても、高額で予算オーバーでした 。

 

宣伝効果も手伝い非常に有名な引越業者に最初に見積もりをとりましたが、一番有名であり一番高額でした 。

 

そんな中インターネットで検索して見つけたのが、ハート引越センターでした 。

 

わたしたちは安さにこだわっていたので、ハート引越センターさんお勧めのプランは利用せず、一番安い 梱包は自分で行い、引っ越し予定日にトラックに集荷に来てもらい、さらに、荷物の到着も急がないという条件でお願いして納得の値段になりました 。

 

スタッフの方々もみなさん親切でとても安心して気持ちよくお願いできました 。

4回目の引越しをハート引越センターで行いました。

ハート引越センターで4度目の引越し

ハート引越センターで無事引越しが完了しました!

 

金額も作業内容も問題無く、すぐに新しい生活が始められたので今まで行ってきた引越しの中では一番ストレスなくできたかなと思っています。

 

「引越し=ストレスがかかる」イメージだったのですが、業者によってなんだなと感じたり。

 

【見積りを取る前に参考にしたサイト】
http://xn--n9j8d8eqa7b1b7rnce5398fxd1avr0jqi3a.com/

 

 

個人的には新潟県村上市、道の駅笹川流れの近くに住んでみたいなーと思っています。

 

ハート引越センターを半額で利用できるおトクな方法

まず海がきれい!本当にきれい。

 

日本百景にも選ばれるくらいの海だけあって、透明度が半端ないです。

 

夏になったら海水浴、冬でも海釣りが楽しめるので遊び場には困らないです。

 

あんなにきれいな海のそばで暮らせたら夢のようだなと思います。

 

そして食べ物が美味しいところも魅力的です。

 

漁港もあるので新鮮な海の幸がいつでも食べられるんです。

 

特に夏に食べられる岩牡蠣は最高です。

 

大ぶりなものであっても、手頃な値段で買えます。

 

ちょっと不便かもしれませんが、自然に恵まれた街で暮らしたいです。

 

治安が良くないところ、子供の成長に著しく弊害をもたらす地域には住みたくないです。

 

先日、子供たちと普段は行かない公共性の強いレジャースポットに出かけました。

 

そこで同じ年頃、それ以上のお子さんと混じって遊びましたが横入り、乱暴行為をする子が目立ちました。

 

その親御さんは見て見ぬふり、口先だけの注意しかせず、今住んでいる地域(東京都世田谷区)とは違う雰囲気でした。

 

差別ではありませんが家庭の生活水準が近い方々が少ない街では日常で精神的に辛いことを親や子供も経験しそうで避けたいです。

 

(例.川崎中一殺害事件などで川崎のイメージは良くなく、実際に出かけた時、その地域の雰囲気に馴染めなかったです。)

 

【近隣トラブル】ご近所の良い人が突然豹変し…

 

我が家を新築するため、挨拶をしに行ったら態度が豹変。

 

私の親世代の年齢で、面倒見のいい人だと思っていました。

 

しかし急に目や口調が険しくなり、いいがかりや当て付けをしてくるようになりました。

 

我が家の軒下(うちからは見えません)に、隣の荷物を大量に置いていました。

 

古い家を解体するので、荷物をどいてほしいと伝えると、理解に苦しむ返答が。

 

人の価値はどんな家に住んでいるのではなく、どんな洋服を着ているのかで決まるとかいいだすします。

 

あの面倒見の良かった人が、私の苦手というより、大嫌いな蛇に見えるようになりました。

 

姿を見ただけで鳥肌が立ち、気持ちも不快になります。

 

でも、お隣さんから離れるわけにはいきません。

 

 

 

ハート引越センターを半額で利用できるおトクな方法

嫌な思いをしても、年上のお隣さんには、こちらが下でにでて挨拶や笑顔を返しました。

 

相手の態度が柔らかくなったのは、1年後お隣も家を建てることになったからです。

 

年下の私たちが、先に家を建てることに嫉妬したいたようです。

 

その1年間、隣の夫(いつも穏やかな人)は妻に甲斐なしと攻め続けられゲッソリ。

 

妻はプンプン。

 

私に会ってもフンと知らんぷり。

 

近所のウワサでは、隣の夫はノイローゼになってしまったようでした。

 

私に会うといつも声をかけてくれていたのに、下ばっかり見て歩くようになっていました。

 

毎日大蛇のような妻にののしられては、わかる気もします。

 

でも無事に新築し(隣の夫はだいぶ頑張ったのですね。きっと)、今は仲良くしています。

 

あの騒動はいったいなんだったんだろう?と、今は思っています。

 

ハート利用者インタビュー「引越し後について」

三上さん・30代・専業主婦(ハート引越しセンターにて現在の地に引越し)

 

次回引越すとしたらここ!という所はありますか?

東京都JR高円寺駅ですね。

 

なんといっても充実した商店街が一番の魅力です。

 

安いお店も多いですし少し変わった面白いお店も沢山あります。

 

休みの日にプラプラ散歩がてら楽しめるお店があるのは私的にはとても魅力です。

 

食べ物系のお店も沢山あるので毎日違うお店で買うこともできそう。

 

場所的にも便利な場所にあるのでどこに行くのにもさほど遠く感じない場所だと思います。

 

何度も行きましたが1本隣の通りに入れば静かだった記憶があるので住むにはいいのかな?と思いました。

 

引越し後、近所との関係はどうですか?

 

ハート引越センターを半額で利用できるおトクな方法

引っ越し後であったトラブルといえば、カラス対策でゴミにかけるネットを管理する件でもめましたね。

 

汚いから置きたくない、置きたくないけど誰かやってみたいな他人事の人がいっぱいで…。

 

そのうちゴミにかけるネットを使用することはなくなりました。

 

誰が始めたのかは分かりませんが、それぞれの家・アパートごとに大きなゴミバケツを使用するようになったからです。

 

ふたをきちんと閉めていればネットを被せるよりも効果があります。

 

実際最近のカラスは、ふたを回せば取れることを学んでゆるく回したくらいではとってしまうのですが…。

 

でもみんなで使うものを順番に管理するよりは、自己責任として自分の家のものだけで良くなったので、それに対してのもめごとは無くなったように思います。

 

長い間ご近所さんをやっているわけですから、いい加減お互いの性格も分かってきます。

 

必要以上の干渉はせず、挨拶する程度のお付き合いでちょうどいいのだと思います。